大発会の下げから、日経平均24,000円超えまで急上昇しそのまま勢いつくかと思いきや新型コロナウイルスの勃発で一転、下落相場となった2020年1月の投資成績です。怖くて市場にほとんど参戦できておりません( ;∀;)

保有株の含み損をほとんど抱えた状態です。一度、すべて売り「リセット」したいとも考えるこの頃です。

2020年1月の実現損益

毎月、お恥ずかしながら実現損益の結果です。
1月の実現損益は-28,005円です。

ペッパーフード株の損切りでマイナスになりました。
マンダムは1月30日の第3四半期決算発表で21%減益下方修正され株価が大幅に下落したので売却して正解でした。

2020年1月の配当金・株主優待

1月は配当金・株主優待なしです。

現在のポートフォリオ

アサヒHDは決算をまたいで勝負したのですが、1月31日の第3四半期決算でわずかに下方修正となりました。明日株価が下がるのが怖いです( ;∀;)しかし高配当株なので下がったら押し目買いもありかなと思っています。

資生堂の含み損がどんどん拡大しています((+_+))大型株の取り扱いは難しいです。弱小者が手を出す株じゃなかったです。

東京オリンピックが終わるまでに、トータルでプラスになったところで全て株を売却してみようかと企んでおります<`~´>

↓日本株と投資信託のみです。

まとめ

2018年4月に株式投資を開始してからの投資成績です。
ハハハ( ;∀;)
含み損が先月より-234,884円となりました…。今が仕込み相場だとしても怖くて買いにいけません( ;∀;)
早くコロナウイルス終結して~(;´Д`)